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働き方改革の実現は、企業にとって重要な経営課題です。
長時間労働削減、ワーク・ライフ・バランス、生産性向上などテーマは多岐にわたりますが、その実現には適切なマネジメントが前提となります。つまり、管理職は働き方改革の実現のための”キーマン”といえます。
本講座では、働き方改革の推進を担う管理職がおさえておきたいポイントを4つのコースでご用意しています。


 

管理職が知っておくべき

マネジメントとリーダーシップの基本

標準学習時間 2.5時間    

コース詳細はこちら 無料トライアル受付中

 


 

管理職が知っておくべき

法律知識と労務管理の基本

標準学習時間 2.5時間    

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管理職が知っておくべき

ハラスメント・メンタルヘルスの知識

標準学習時間 2時間    

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管理職が知っておくべき

部下の育て方と人事評価

標準学習時間 2時間    

コース詳細はこちら 無料トライアル受付中

 


 
監修:あした葉経営労務研究所 代表 本田 和盛 氏 
 
 

■ご購入者特典
eラーニング「管理職が知っておくべき4コース」の各コースをご利用された方に限り、書籍『厳選100項目で押さえる 管理職の基本と原則』『精選100項目で押さえる 管理職の理論と実践』について特別価格をご用意しております。
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働き方改革の担い手となる管理職に向けた学習コースと、
将来、貴社を担う新人のための学習コースをご用意しています。

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