ご契約に関するお知らせを、管理者マイページから確認できます。
契約関連情報とユーザー関連情報の確認や変更ができます。
【契約関連】
#契約者情報
ご契約の社名や住所、郵送物の送付先を確認できます。
社名・部署名の変更などは、このメニューからお問い合わせフォーム経由で変更連絡できます。
#労政時報契約履歴
現契約分、過去の契約分のご契約状況を確認できます。
契約期間や更新時期の確認が可能です。
各種帳票(請求書)のダウンロードができます。

#次回契約プラン・支払方法
次回契約プラン、支払方法を確認、変更できます。
プラン変更(年間契約→半年契約、WEB版→Wプランなど)や
支払い方法の変更(請求書払い、クレジットカード払い、口座振替)が可能です。
#請求通知メール送付先
更新時期に請求書を送付するメールアドレスを最大3名まで設定できます。初期設定は管理者となっています。
WEB労政時報を利用していない支払い担当の方のメールアドレスも登録できます。

【利用者情報】
#ユーザー管理
ご契約いただいているユーザー数や、WEB労政時報ライセンスの利用状況などを確認いただけます。
異動・退職などに伴うユーザー管理も簡単に行えます。

#ユーザー招待
新規ユーザーの登録をするには、管理者から招待メールを送信、利用者がWEB登録することで可能となります
<ご利用いただけないメールアドレス>
・ご契約法人に所属していない方のメールアドレス
・部署共有のメールアドレス

#全ユーザー購入履歴(書籍・セミナー)
管理者は、全ユーザーのセミナー参加や書籍の購入など履歴を一元管理できます。
このメニューから請求書のダウンロードも可能です。
