jin-jour(ジンジュール) |人材育成、リーダーシップ、モチベーション、メンタルヘルス対策など 人事の視点から、働く人と会社の関係を元気にする情報を発信

ログイン
MENU

メニュー

×

  • 印刷
  • クリッピング
  • ソーシャルボタン
  • Yahoo!ブックマーク

[2011.06.29]

お客様先へのねぎらい

●●株式会社
■■様

いつもお世話になっております。
○○株式会社の□□です。
▲▲をご郵送いただき、ありがとうございました。
いま、色々とお世話になったことを思い返しながら、ページをめくっています。
通常の業務でお忙しいにもかかわらず、
■■様には、▲▲として社内での指揮をとっていいただきました。
■■様が最後までこだわりを持って指揮を取ってくださったことで、
後世に残る▲▲になったと思います。
■■様と共に仕事ができて、本当に良かったです。
業務の進め方やきめ細かい対応など学ぶことが多く、大変勉強になりました。
改めてお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、お礼まで。

○○株式会社
□□


労務管理、人事評価、ハラスメント対応など充実のコース!

労務行政eラーニング 詳しくはこちら

禁無断転載
▲ ページの先頭に戻る

ログイン

×

人事・労務に役立つ商品・サービス検索

  • カテゴリとジャンルから検索

検索

注目商品ランキング 新着商品