企業研修

貴社のニーズに合わせて、パッケージ型/オーダーメイド型/フォロアップ型の企業研修をご提供しています。

企業研修までの流れ

  • お問い合わせ

    ご希望される研修のおおまかな内容を企業研修オーダーフォームにご記入のうえメール又はFAXにてお問い合わせください。

  • 研修内容のご相談

    弊社担当スタッフがご要望をお聞きした上で、研修プログラム・講師・日程・予算などについて打ち合わせをさせていただきます。

  • 研修プログラムのご提示

    お客様のご要望に基づき研修プログラムをご提案し、同研修内容に適した担当講師をご選定のうえ、日程調整をさせていただきます。

  • 研修内容の打ち合わせ

    お客様・担当講師・弊社スタッフで研修プログラムの調整を行い、研修内容を具体的に決定します。

  • 研修の実施

    講師の派遣もしくは、オンライン研修の開催も承ります。

他各種研修に関するご案内

ご案内の「パッケージ型研修」以外にも、貴社のご要望にお応えした「オーダーメイド研修」も行ないます。テーマ、プログラム内容、対象階層、参加人数など何なりとご相談ください。学習効果を高める「フォローアップ研修」もご要望に応じて行ないます。

テーマ プログラム内容 対象階層 参加人数 等

企業研修のお問い合わせ

  • 情報入力
  • 内容確認
  • お問い合わせ完了

お問い合わせ者様の情報

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都道府県
住所
ビル名等
必須電話番号
FAX

研修内容の情報

テーマ・目的の具体的な内容
受講者のイメージ
受講者数
開催場所
開催日時
開催時間
開催時間
開催回数
予算目安
※遠方の場合は、別途交通費・宿泊費を請求させていただきます
備考

個人情報の取り扱い

株式会社労務行政(以下「当社」といいます)は、個人情報の取扱いに関して個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号。以下「個人情報保護法」といいます。)その他の法令を遵守します。
当社では、当社が取得する個人情報について、以下のとおり取り扱うこととします。
なお、この個人情報保護に関する方針における用語の定義は、別段の定めがある場合を除き、個人情報保護法及び関係官庁の個人情報保護に関するガイドラインによるものとします。

取得する個人情報

所属組織名、氏名、郵便番号と住所、電話番号、FAX番号、E-mailアドレス、役職、閲覧履歴、購買履歴、その他アンケート回答等のお客様情報

個人情報の利用目的

当社は、取得した個人情報を以下の目的で利用いたします。

①商品のお届け及び各種ウェブサービスの提供・運営
②代金のご請求とそのお支払いの確認
③お客様とのご連絡(たとえばお客様からのお問い合わせへの回答)
④商品・サービスに関する各種アンケートの実施
⑤取得した個人情報および各種アンケート回答を、個人が特定できないように統計・集計データに加工したうえでの、当社が取り扱う各種サービスの企画・研究・開発・サービス品質向上・営業・販売またはそれらに関する案内
⑥取得した閲覧履歴、購買履歴の情報を分析したうえでの、趣味・嗜好に応じた記事、商品・サービスの紹介
⑦その他個人情報の取得の際に明示した利用目的

アクセスログの利用

当サイトでは、ログに記録された利用者IPアドレスをサイト運用管理や、問題発生時の原因究明、解決のために利用させていただくことがあります。

また、当サイトではクッキーを使用します。クッキーは利用者のブラウザに送信される小規模の情報で、ご登録いただいた個人情報と組み合わせて当社ウェブサイトのログイン認証を行うために利用します。クッキーの使用を許可されない場合には、一部のサービスがご利用頂けない場合があります。

当サイトが利用しているアクセス解析ツールに関して

当サイトでは、Google社の「Googleアナリティクス」およびUser Local社の「User Insight」をアクセス解析ツールとして利用しています。これらのアクセス解析ツールは、クッキーを使用して、利用者のウェブサイトの利用状況(アクセス状況、トラフィックデータ等)を分析し、当サイト自体のパフォーマンスの改善や、当サイトを通じて利用者に提供するサービスの向上、改善のために使用します。

Googleアナリティクスに関する詳細は、こちらをご覧ください。

User Insightに関する詳細は、こちらをご覧ください。

個人データの第三者への提供

当社では、以下のいずれかの場合を除き、当社が取得したお客様の個人データを、本人の同意なく第三者に提供いたしません。

  • 法令に基づき提供を求められた場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
  • 国または地方公共団体などが法令の定める事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • 当該第三者が学術研究機関等である場合であって、当該第三者が当該個人データを学術研究目的で取り扱う必要があるとき(当該個人データを取り扱う目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除く。)

なお、以下のいずれかの場合には、個人データの提供を受ける者は第三者には該当しないものとします。

  • 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人データの取扱いの全部または一部を委託することに伴って個人データが提供される場合
  • 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人データが提供される場合
  • 下記記載の共同利用者に対して個人データが提供される場合

個人データの共同利用

当社は、当社が取得した個人データを、一般財団法人労務行政研究所と共同して利用します。共同利用するデータ項目および目的は、上記記載の「取得する個人情報」および「個人情報の利用目的」と同様となります。また、共同して利用する個人情報の管理についての責任は、当社(住所及び代表者の氏名については、こちらをご覧ください。)にあります。

個人データの安全管理

当社は、お客様の個人データに対して厳重なセキュリティ対策を実施し、その漏えい、滅失、棄損を防ぐ措置を講ずるものとします。

当社では、個人データを取り扱う部署において、個人データ管理者を置いております。
当社は、個人データを取り扱う業務を外部に委託する場合には、外部委託先との委託契約において、当社社員と同等の機密保持義務を定めています。

免責事項

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プライバシーポリシーの変更について

当社は、個人情報に関して適用される個人情報保護法その他の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの内容及び効力発生時期について、当社が運営するウェブサイト上での表示その他適切な方法により周知いたします。

保有個人データに関する利用目的の通知等の請求

お客様から当社の保有個人データの利用目的の通知・開示(第三者提供記録の開示を含みます)・訂正等・利用停止等・第三者提供の停止(以下、開示、訂正等、利用停止等と合わせて「開示等」といいます)の請求がなされた場合には、当社は、個人情報保護法その他の法令に基づいて、遅滞なく対応いたします。

上記の請求については、下記の当社総務部メールアドレス宛ご請求ください。所定の手続・手数料等をご説明のうえ、開示等申出書式を郵送または電子ファイルをメールにてお送りいたします(個人情報保護法その他の法令および当社所定の手続等に則さない請求には応じかねます)。

当社総務部メールアドレス:info@rosei.jp

ウェブサイトからのお問い合わせは、会社名、ご担当者名、電話番号をご記入いただき、こちらからご連絡ください。

※受付時間は、いずれも原則として祝祭日、年末年始を除く月曜日から金曜日の9:00-12:00、13:00-17:00です。

苦情等の申出先

お客様からの個人情報に関する苦情・お問い合わせは、当社の総務部にてお受けいたします。当社総務部のメールアドレス、受付時間は、上記と同じです。

また、ウェブサイトからのお問い合わせは、会社名、ご担当者名、電話番号をご記入いただき、こちらからご連絡ください。

当社は、お客様からの苦情・お問い合わせについて、遅滞なく対応いたします。

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お申し込み・お問い合わせ先

株式会社労務行政
 人材育成事業部

TEL 03-3491-1330   FAX 03-3491-1332
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