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商品・サービス紹介/申込・購入

特定商取引に関する法律に基づく表記

ショップ名 労務行政
販売業者名 株式会社 労 務 行 政
販売責任者 代表取締役 小出 健治
所在地 141-0031 東京都品川区西五反田3-6-21 住友不動産西五反田ビル
電話番号 03-3491-1231(代)
公開メールアドレス http://www.rosei.jp/contact/admin_inquiry.php
ホームページ http://www.rosei.jp
商品代金および送料 商品代金は、サイトで表示された代金(断りのない場合、消費税込みの表示)です。
書籍等送料の発生する商品については、ご注文価格の総額に応じて以下のとおり定めます。
ご注文価格が税込5,000円未満の場合:送料一律550円(税込)
税込5,000円以上の場合:無料
商品代金・送料以外の必要料金

・決済手数料、代引手数料、ダウンロードやお申し込みにかかる通信費

・セミナー(労政時報セミナー)の場合には会場までの交通費と宿泊費。なお、交通費と宿泊費は、都合によりセミナー開催を中止した場合にも一切の補償を行いません。

・eラーニング(労務行政eラーニング)の場合、ご利用の際のパソコン、インターネット等通信設備および通信費についてはお客様負担となります。

申し込み有効期限 請求書でのお支払いをご希望される場合には、請求書に指定する日付までにご入金ください。指定する日付までに入金が確認できない場合、注文、または当該コンテンツへのアクセスをキャンセルさせていただきます。
返品・交換・キャンセル 書籍
お客様都合での返品・交換は商品到着日より7日以内に限り有効とさせていただきます。この期間を過ぎた場合は返品をお受けいたしません。
定期刊行物(『労政時報』)
年間予約購読制のため購読期間途中での解約される場合でも返金いたしませんのでご了承ください。
セミナー(労政時報セミナー)
料金お支払い後のキャンセルは受け付けておりません。代理の方のご出席をお願いいたします。
データコンテンツ(電子書籍、電子ファイルなど)
原則として料金お支払い後のキャンセルは受け付けておりません。
ただし、各商品の紹介ページに明記した利用環境において動作しない場合には、料金お支払い後7日以内にお申し出ください。当社にて検証し、瑕疵が認められた場合にはご注文をキャンセルし、料金を返金いたします。なお、上記記載の瑕疵の範囲は、端末上での動作のみをいい、そこに掲載されている文字情報、画像情報、音声情報は含みません。
データベースサービス(労政時報、労働法ナビ)
年間利用契約制のため契約期間途中での解約される場合でも返金いたしませんのでご了承ください。ただし、各商品の紹介ページに明記した利用環境において動作しない場合には、料金お支払い後7日以内にお申し出ください。当社にて検証し、瑕疵が認められた場合にはご注文をキャンセルし、料金を返金いたします。なお、上記記載の瑕疵の範囲は、端末上での動作のみをいい、そこに掲載されている文字情報、画像情報、音声情報は含みません。
eラーニング(労務行政eラーニング)
利用開始後のキャンセルは受け付けておりません。契約成立後、利用開始前にキャンセルされる場合、利用するための初期設定に要する費用をキャンセル料として申し受けます。
返金方法
※原則、金融機関への振込みとさせていただきます。その際、口座情報等をお伺いさせていただきますのであらかじめご了承ください。
返品時の送料・手数料
  • ※お客様都合での返品、およびご注文キャンセルの場合、返品・交換・返金に必要となる送料、振込み手数料等は全額お客様ご負担とさせていただきます。
  • ※返金額は返品時の送料、および振込手数料を商品代金より差し引いた金額となります。
  • ※データコンテンツ(電子書籍など)に瑕疵が認められた場合の振込手数料は当社にて負担いたします。
不良品について

商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が不良品であった場合、良品と交換させていただきます。ただし、到着日より7日以内にお申し出頂いた場合のみとさせていただきます。

※不良交換時の送料
当社が全額負担致します。

誤配送について

商品の梱包には細心の注意を払っておりますが、商品到着後はすぐに内容の確認をお願い致します。万一、ご注文内容と異なっている場合には大変お手数ですがご連絡をお願い致します。

※誤配送商品の送料
当社が全額負担致します。

販売数量 商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、電話またはメールにて連絡を差し上げます。
引き渡し時期 書籍
クレジットカードの場合はご注文確認後、弊社の5営業日以内の発送。コンビニ決済の場合はご入金確認後、弊社の5営業日以内の発送となります。『労政時報』購読会員様のうち、請求書払いを選択された方には、注文後、弊社の5営業日以内に請求書を同封のうえ商品を発送します。
定期刊行物
お客様のご指定の月より商品の発送を開始します。なお、お客様が過去に遡って購読を希望される場合はには、お客様の指定するバックナンバーを、弊社の5営業日以内に発送します。
セミナー(労政時報セミナー)
申込後、ご参加いただける講座開催日を記載した受講票をメールでご案内いたします。プリントアウトの上、受講票を会場にご持参ください。
データコンテンツ(電子書籍など、電子ファイルなど)
クレジットカードの場合は当社でご注文確認後、コンビニ決済の場合は当社でご入金確認後、弊社の5営業日以内に当該コンテンツへのアクセスを有効にします。
データベースサービス(労政時報、労働法ナビ)
WEBサイトでのご注文が確定後、ただちに(契約月指定の場合は指定日から)当該コンテンツへのアクセスを有効にします。
特定商取引に関する法律に基づく表記
お支払い方法
①銀行振込
②郵便振替
③クレジットカード払い
④コンビニ決済

※商品や会員区分(ジンジュール会員、労政時報会員)により、支払方法が異なります。
 詳しくは各商品や会員区分のウェブページに明記する方法により案内いたします。
データコンテンツ(電子書籍など、電子ファイルなど)の利用環境 各商品の紹介ページに明記しています
データベースサービス(労働法ナビ) 商品の紹介ページに明記しています
当社の営業日 弊社の休日は、土曜日、日曜日、国民の祝日と12月30日~1月4日となります。

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