• 【経営者向けセミナー】「売りたい」を「買いたい」に変える、選ばれるブランドのつくり方
  • ジャンル:人材育成・能力開発
  • あなたの評価を投稿しませんか?

  • 講師:分才 敦史
  • 開催地域:広島県
  • 開催日:2019年11月13日
  • 時間: 14時30分~16時30分 (開場14時00分)
  • 販売・サービス提供社
    ㈱新経営サービス
    人事戦略研究所
    問合せ先
    〒600-8102
    京都府  京都市下京区河原町五条西入京都EHビル6F
    TEL.0753430770

  • 価格:3,000円
  • 残数:あり

ウィッシュリストとは?

資料請求する
すぐ問い合わせする
一括で問い合わせする
商品情報

【経営者向けセミナー】「売りたい」を「買いたい」に変える、選ばれるブランドのつくり方


~ものづくりに勝って、"市場で負ける"会社にならないために。中小零細企業が取り組むべき正解~

「ものづくりには絶対の自信がある。でも、成果が伴わない・・」「味では負けていないはずなのに、競合店に客を奪われている」「価格競争に巻き込まれて苦しい・・」。
そんな中小零細企業がコモディティ化の進む成熟市場で勝ち続けるために、今から取り組むべき"チームブランディング"の実践方法について、現状を打破したい経営者・経営幹部の皆様にお伝えします。

■定員30名 ご参加は1社2名様まで

 

【内容】

1. 今、ブランディングに取り組むべき理由
・ものづくりに勝つだけでは、市場で勝てない
・「売りたい」を「買いたい」に変える、ブランドの“力”
・ブランドの正体
・強いブランドの共通点を探る
・ブランドの数々の誤解 ~○○がブランドなのではない~
・そもそも、ブランディングとは何をすることなのか?

2. 組織を変え、ビジネスを変える“チームブランディング”
・ブランディングの起点は、経営者の想いと覚悟
・社員は自社の魅力を語れるか?
・ブランディングに「チーム」で取り組むべき理由
・チームブランディングを実践するポイント

3. 明日から実践するチームブランディング
・市場機会を発見する ~カテゴリーナンバー1にこだわるべき理由~
・「ありたい姿」を明確にする ~理想のアイデンティティを見つけ、共有する~
・「ありたい姿」を具体化する ~“ブランド体験”を丁寧に設計する~
・「やってはいけないこと」“も”規定する
・成果目標を設定するための考え方
・まず、社内にブランドを浸透させるべき理由
・広告に頼らないブランド育成 ~広告はブランド体験のほんの一部~
・ブランド構築における絶対のルール
・失敗するブランド 10の理由

 

【対象】

経営者、経営幹部


【日程】

[広島会場]2019年11月13日(水) 14:30~16:30(受付開始 14:00)


TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前(JR「広島」駅南口徒歩2分、地図
広島市南区大須賀町13-9 ベルヴュオフィス広島
TEL:082-909-2609


【講師】

分才 敦史 (弊社 経営支援部 コンサルタント)

大手総合広告会社にて、業界を代表する大手企業のマーケティング戦略、ブランド戦略推進に従事。 17年間の広告業界経験を経て、現在は中小企業のマーケティング支援、ブランディング支援をメインテーマに活動している。
中小企業診断士/ブランド・マネージャー/ウェブ解析士


◆セミナーのお申し込みは、ページ上部にある「すぐ問い合わせする」をクリックして頂き

通信欄に

・会社名
・メールアドレス
 ・会社電話番号、FAX番号
・セミナーの参加人数

をご記入下さい。

追って担当者よりご連絡致します。

「㈱新経営サービス」 会社概要

所在地:〒600-8102 京都府 京都市下京区河原町五条西入京都EHビル6F
TEL:0753430770
URL:http://jinji.jp/

1人がフォローしています。

取り扱い商品・サービス
【経営者向けセミナー】「売りたい」を「買いたい」に変える、選ばれるブランドのつくり方
事評価制度 カイゼンセミナー
人事評価制度 カイゼンセミナー
※リクエスト多数につき再実施決定! 中小企業は、経営陣が4つの事を行えば人は育ち・辞めない!
【中小企業向け】社員が育つPDCAの仕組みづくり