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~こんな悩みはありませんか?

・他業務との兼務で忙しく知識も曖昧だ…

・わが社の残業代の支払い方は適切なのか…

・働き方改革関連法の実務対応がわからない…

 

当社は、1999年の創業以来、300社を超えるクライアント企業様の

人事制度構築・運用をサポートしてきました。その中で、多くの

中小企業に共通する人事労務の問題が見えてきました。それは、

①誤った給与支払いにより大きな労務リスクを抱えている

②特に最新労働法制への実務対応が遅れている

という問題です。

2019年4月、働き方改革関連法が施行され、「年次有給休暇の5日

取得の義務化」「時間外労働の上限規制」「労働時間の適正な把握」

などが法制化されました。

そこで本セミナーでは、上記のような問題を抱える中小企業が押

さえておくべき、正しい給与支払いと年休・残業管理の実務対応に

ついてやさしく解説します。ぜひ、ご参加ください。

 

詳しいご案内はこちらから(クリック)

 

参加者限定特典

給与計算の実務をサポートする「給与支払いminiガイドブック」を贈呈!

 

※大変申し訳ありませんが同業・専門家の方はご遠慮ください。

「㈱プライムコンサルタント」 会社概要

所在地:〒108-0075 東京都 港区港南2―16―7 品川Vタワー3211
TEL:0357153561
URL:http://www.primec.co.jp/

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