jin-jour(ジンジュール) |人材育成、リーダーシップ、モチベーション、メンタルヘルス対策など 人事の視点から、働く人と会社の関係を元気にする情報を発信

ログイン
MENU

メニュー

×

  • 印刷
  • クリッピング
  • ソーシャルボタン
  • Yahoo!ブックマーク

[2011.04.12]

おもてなしのお礼②

●●株式会社
■■様
 
おはようございます。いつも大変お世話になっております
○○株式会社の□□です。
 
昨夜は、おいしい料理をごちそうになり、ありがとうございました。
貴社の皆様と、心ゆくまで楽しいひと時を過ごし、
本当に良いご縁をいただいたこと、心から感謝申し上げます。
 
■■様のお取り計らいに感激いたしました。
 
▲▲は、なかなか食べられないとお聞きしておりましたので、
とてもうれしく思いました。
ぜひ、また楽しい時間をご一緒させていただければと存じます。
 
改めて、貴社の皆様と心を一つにし、商品の認知向上に貢献できるよう努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
○○株式会社
□□


労務管理、人事評価、ハラスメント対応など充実のコース!

労務行政eラーニング 詳しくはこちら

禁無断転載
▲ ページの先頭に戻る

キーワード

ログイン

×

人事・労務に役立つ商品・サービス検索

  • カテゴリとジャンルから検索

検索

注目商品ランキング 新着商品