jin-jour(ジンジュール) |人材育成、リーダーシップ、モチベーション、メンタルヘルス対策など 人事の視点から、働く人と会社の関係を元気にする情報を発信

ログイン
MENU

メニュー

×

  • 印刷
  • クリッピング
  • ソーシャルボタン
  • Yahoo!ブックマーク

[2011.04.12]

おもてなしのお礼①

●●株式会社
■■様
 
いつも大変お世話になっております。
○○株式会社の□□でございます。
 
先日は心のこもったおもてなしをいただき、
誠にありがとうございました。
 
とても楽しいお話とおいしいお料理に、時間の経つのも忘れ、
存分にリフレッシュすることができました。
また、■■様の、いつもと違う一面に触れることができ、
より親しみを覚え、改めて心の温かい方だと感じました。
 
今後とも末永くお付き合いいただきますよう、
改めてよろしくお願い申し上げます。
 
取り急ぎお礼まで
 
○○株式会社
□□


労務管理、人事評価、ハラスメント対応など充実のコース!

労務行政eラーニング 詳しくはこちら

禁無断転載
▲ ページの先頭に戻る

キーワード

ログイン

×

人事・労務に役立つ商品・サービス検索

  • カテゴリとジャンルから検索

検索

注目商品ランキング 新着商品